SSブログ

postpet on ステージ(深川ギャザリア) [ポストペット]

CIMG5478.JPG
5月5日こどもの日に深川ギャザリアでポストペットのステージが行われました
深川ギャザリアでは去年もイベントがここで行われました
今回はモモ兄とCMで活躍中のモモの花、取材でモモ妹がやってきました

ステージが始まる30分前に会場に到着
周りを見渡すとなんと!
CIMG5481.JPG
ミクロモモンちゃんが会場に来ていました
早速ご挨拶(*^。^*)
ミクロモモンちゃん一生懸命取材をしていましたよ
生ミクロモモンちゃんに会えてとっても嬉しかったです
シライ研究員さんが嫉妬するくらいミクロモモンちゃん人気者でした

11時30分から行われたステージ
モモ兄とモモの花がステージへ
モモの花がダンスをすると宣言していましたので公約どおり早速ダンスを披露
ダンスをするにはステージ下で取材をしているモモ妹も一緒に
これは、嬉しいモモトリオでのダンス
CIMG5495.JPG
ステージ下のモモ妹を呼ぶモモの花
おいでおいでとモモ妹を手招き
CIMG5496.JPG
私もステージに上がるの~
どうしよう・・・ドキドキ・・・と緊張していますモモ妹
CIMG5500.JPG
モモトリオでのダンスどんなのが見られるかワクワクです
センターはもちろんモモの花
CIMG5503.JPG
いきなりモモザイル
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このグルグル感動しました
動画を撮っていなかったのを凄く後悔・・・
CIMG5512.JPG
最後のキメポーズバッチリ!
ダンスとっても上手でした

この日はステージ2回とポストペットハウス前でのグリーティング1回ありました
CIMG5572.JPG
グリーティングでモモ兄、モモの花がポストペットハウスに入ろうと
チャレンジしますが入れませんでした
最後には、モモ妹までポストペットハウスに入れるか挑戦
モモの花、モモ妹の背中を押しています
CIMG5609.JPG
花壇に座ったモモトリオ
かっこつけて座るモモの花を邪魔しようとするモモ兄!?

この日は、雨がパラパラ降ってくる中でのイベント
しかし、モモトリオが出ているときは雨が止んでくれて良かったです
これもモモトリオの気合で雨が逃げて行ってくれたのでしょうか
ステージ&グリーティングとっても楽しいイベントでした

CIMG5620.JPG
この日のジャンケン大会での賞品は
モモ缶とリボンモモマスコットでした
モモのリボンは2種類で白とブルー
CIMG5659.JPG
オサルモモさんからとっても素敵なランチョンマットを頂きました
いつも素敵なポストペットグッズを作って楽しませてくれるオサルモモさんの作品
とっても嬉しいです、ありがとうございます
さくママさんからは、コモモのビーズをこれも凄い力作で大感激(*^。^*)
ありがとうございます
CIMG5541.JPG
オサルモモさんからは、こどもの日ということで
笹団子も頂きました(*^。^*)
ありがとうございます 2回目のステージでのダンス動画です 1回目と2回目ではダンスが違いました! 凄いぞモモトリオ、さりげに振りに小島よしおが入っていて面白かったです ソネフォトにもイベントでの画像upしました


2008-05-06 10:20  nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 9

ゆっこ

おお、1回目とは違う踊りだったのですね!
堪能させて頂きました。
by ゆっこ (2008-05-06 13:17) 

poporo

 イベントレポート、お疲れ様でした!
ソネフォトもじっくり見させていただきますね
ミクロモモンにも会えたとはうらやましいです(笑)
by poporo (2008-05-06 13:41) 

おさるモモ

昨日はモモ達とみなさんに逢えたお陰で楽しい時間を過ごすことができましたランチョンマット下手の横好きで申し訳ありませんが使ってくださいね(^o^)またぜひ遊んでくださいまたお逢い出来る日を楽しみにしています
by おさるモモ (2008-05-06 16:08) 

あや

三人で楽しそうに踊っていますね~!
見にいけなかったのが残念です(>_<)
by あや (2008-05-06 19:39) 

兄ちゃん

飛び入りでコレだけ踊るとは・・・
端から3名でやる事を前提に猛練習積んだんだなぁ(笑)
・・・つまり記者としての仕事をしていない、モモ妹記者失格ですよ!(爆)
by 兄ちゃん (2008-05-06 20:17) 

momo

しなやかな動きのモモの花に脱帽でっす。(笑)
by momo (2008-05-07 01:55) 

ベンジャミン

お疲れさまでした(o^∇^o)ノ
すばやい編集に脱帽ですw
by ベンジャミン (2008-05-07 03:12) 

さくママ

smokyさん編集作業早っ!!!∑(OДO;)
当日はお疲れ様でした☆
カバさんにも大笑いさせていただきましたw
また、遊んでくださぁ~いwww

P.S.う~ちゃんにも宜しくね。
by さくママ (2008-05-07 13:50) 

いさや

生ミクロモモンちゃんとのご対面、良いですね(*゜▽゜*)
そして3生類の写真も、とっても素敵です~。どの子もみんなカッコ可愛い!!
今年のポストペットハウスは飛ばなくて良かった。
みなさん、堪能できたようで写真から楽しいオーラがいっぱい出ています~!!
by いさや (2008-05-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。