SSブログ

リヴリーのイベントに作品参加してみた [Livly]

お久しぶりです、すっかり更新するのを忘れていました^_^;
前回のポスペイベント以来ですね
で、今回はリヴリーのイベントです

明日から行われるリヴリーイベントで作品を募集していたので応募してみました
CIMG5818.JPG
こんなのです
キャー恥ずかしい(>_<)
リヴリーのイベントHPでも紹介されています
Drミュラー研究所発表会
エントリーナンバー [No.200011 Livly刺繍エコバック]です

さあ、明日も猛暑のようですね
猛暑の中並んで、汗をかいたら痩せられるかしら
無理だよね~(爆)


2008-07-25 19:44  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

いさや

とっても可愛いエコバッグです(⌒∇⌒)
実物を見たかったな~。
明日からのリアルイベント、毎度のコトながら炎天下で立ちっぱなしはとっても危険。
体調を崩さないように気を付けて行ってきて下さいね。
by いさや (2008-07-25 23:21) 

smoky

なんとか、無事にイベントから帰還できました(*^^)v
当日より翌日に疲れがドドーッときます
これも年のせいなんでしょうか・・・
by smoky (2008-07-28 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。