SSブログ

AOU~着ぐるみさん編~ [ポストペット]

AOU生類編です
この日の一番のお目当てのモモ太、コモ太
しかし、会えたのはコモ太のみでした(T_T)
前日の業者デーでは、コモ太が午前、モモ太が午後にと
営業をしていたようですが・・・

コモ太、エプロンがシワシワだよ
せっかくの大きなイベントの営業なのだから
アイロンがけしたらよかったのに

コモ太1人でもがんばって、皆のリクエストに答えて
がんばっていました

動いたら落ちちゃうから、ジーッと我慢のコモ太
しかし、実はちょっと動いたくらいでは落ちないのです
後ろからお兄さんががんばって押さえています
コモ太の背中に隠れてがんばるスタッフのお兄さんご苦労様
それ以上に大変だったのはコモ太でしょうが
コモ太ご苦労様です<m(__)m>
1人でもがんばったもんね!

この日のタイトーブースの出番表
ポストペット少なすぎ(爆)

同じタイトーブースで出会ったのはグルーミー
このこのお顔もコモ太と一緒で毛が逆毛になると目立つ素材
手で触ると手形がベッタリ残りますw

トミカから新しく新番組が始まるそうで
レスキューフォースのR1というヒーローだそうです
タイトーからプライズも出るんだそうだ

タイトーのお隣のブースに人だかりが出来ているので
なにかな~と覗いたら、リラックマご一行様でした

リラザイル!?センタートップはキイロイトリは絶対ですよねw
グルグル出来そうもありませんから

もっと人だかりが出来ていたのはこの方!
男性人に大人気でした

ヤッターマン1号、2号もいました
ヤッターマン2号は雰囲気がスザンヌふうの可愛い方でしたが
ヤッターマン1号はちょっといけてない感じで駄目でした
ヒゲが濃いのよね・・・一応設定は中学生ですから
青剃り跡が・・・(-_-;)

ヤッターマンのプライズこれからドンドン出てくるようです
3悪トリオの被り物が密かに欲しいな~と思っています

その他見かけた生類さんです








AOU最後はお姉さん勢ぞろいで終了でした
この列に、モモ太とコモ太がモデル立ちで一緒に並んで欲しかった

おまけ
もやしもんのプライズをちょこっとだけ






ここで載せられなかった写真は↓にあります



2008-02-20 10:21  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 10

いさや

こうしてみると、30分刻みで生類さんはやってくるのですね。
コモ太のモモ太2ショットがなかったのは、残念。
それに比べると、リラックマ・コリラックマ・キイロイトリの3種そろい踏みは豪華ですね。
ヤッターマングッズは、密かに気になります。
ヤッターワン、欲しい。
by いさや (2008-02-20 14:01) 

smoky

たねさんへ
nice!ありがとうございます

いさやさんへ
会場に入って直ぐに確認したのがタイトーブースがどこか?
生類の登場スケジュールは何時か?
これだけはチェックしておかないとね
タイトーさんのブースに生類スケジュール表は無かったんです
この告知看板は各社の生類が代表で上がるステージがあって
そこの横にこっそりありました
他の企業さんは自分のブースの入り口に
それぞれ告知看板立てていたのに^_^;
ヤッターマンのプライズ取ったら子供に全部取られそうです(T_T)
今回のイベントでは、子供を置いていったら
子供から、モモとコモモに黙って会いに行ったのを怒られ
ヤッターマンとドロンジョ様に会ったのもバレて怒られました・・・
いや、会場まで遠いからね・・・母は大変なのだよorz
by smoky (2008-02-20 15:00) 

kaotan

生類はコモ太一人だったのですね。
確かにエプロンがシワシワだ~。
生コモモには昨年のお台場以来お会いしておりません。
by kaotan (2008-02-20 15:49) 

 コモ太可愛いですね!!
エプロンがピシッとしてたら
もっと可愛いのに・・・
それにしてもチョッパー、
微妙すぎます(爆)
by (2008-02-20 19:48) 

smoky

kaotanさんへ
モモ太、コモ太ここ数ヶ月お仕事がなかった筈ですから
もう少し小奇麗になっていると思ったのですが(-_-;)
モモ妹はエステ行ってボディを綺麗にしてもらったようですから
モモ太、コモ太も外回り営業が多いので、綺麗にして欲しかったです
ここ数ヶ月、外回り営業がないモモ太とコモ太
もっともっと、外で営業してポスペを広めて欲しいですよね

poporoさんへ
毎回、コモ太とモモ太のエプロンがシワシワだったり
汚れていたり(-_-;)もう少し、どうにかなると思うんですけどね
取り上げて洗濯してアイロン掛けたくなります
チョッパー、あんまり相手にしてもらえなく
おいでおいでと、手を振っているのですが誰にも相手にされず
ちょっと可哀相な場面を見てしまいました^_^;
男の子とかに人気なはずなんですけどね~ワンピース
by smoky (2008-02-20 21:12) 

兄ちゃん

こう見るとTAITOは絶対手を抜いていると思われるな(笑)
エプロンがしわしわなのはまあソレも良いんじゃないですか?
「お!ちみはよく働いているな」って思われる作戦だったりして(爆)
by 兄ちゃん (2008-02-20 22:20) 

ベンジャミン

今回タイトーさんはちょっと後退してましたね<プライズ部門
やはりお家の事情なんでしょうか(^^;)
生ドロンジョさま…感動しましたよヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2008-02-21 09:46) 

チョッパーあまり可愛くないですね・・<汗>
ひげの濃いヤッターマンにも大笑いw
コモ太君の生写真が欲しいであります!
by (2008-02-21 10:16) 

みさき

数日分、まとめて拝見しました。
楽しませていただき、どうもありがとうございます!(=^0^=)
やっぱこういうのを見ると、高い交通費払っても行きたいなと思いますね。
半年に一度ですから。次回はどうしようかな~(-_-;)
by みさき (2008-02-22 17:43) 

smoky

兄ちゃんさんへ
シワシワエプロンは毎回なので、それが当たり前なのかも(-_-;)

ベンジャミンさんへ
プライズ部門やっぱ後退してきていますよね
フリープライズでPPぬい期待したのですが
無かったですし

★ゆっぴ★さんへ
もし、何処かでお会いできる時があったら
コモ太の写真差し上げますね

みさきさんへ
最近は、モモ太とコモ太活動が少なくて残念ですよね
タイトートラップさんとかで営業して欲しいです
by smoky (2008-02-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。