SSブログ

こまねこ編みぐるみに挑戦 [雑記]

お久しぶりです
ソネブロがメンテしてからずっと静観していました
いろいろトラブルがあったようなので
怖くて更新できませんでしたw
そろそろ大丈夫でしょうかねぇ・・・?
ブログの更新をサボって何をしていたかというとこんなのを作っていました
CIMG5389.JPG
こまねこちゃんの編みぐるみです
こまねこに見えないって?
私の腕ではこれが精一杯です(-_-;)
CIMG5390.JPG
実は、もう1体作っていました
茶色い方が一番最初に作ったものです
家に転がっていた毛糸で作ったので、こまねこちゃんの体色を無視した茶色ですw
これが出来上がったのを旦那が見て「くま作ったんだ~」とorz
ネコですぜ旦那・・・
茶色だったのがいけなかったのかなぁ・・・

今度は、からし色の毛糸をお店で探したのですがいい色が見つからない
それで、こんな色で作ったらキツネぽくなってしまいました(^_^;)
難しいぞ!
真ん中のプライズのこまねこちゃんぬいと比べると全然違う生き物になってます・・・

まだまだ、修行が必要なようです
こまねこの編み図が無料で公開されています
クローバーHP

CIMG5388.JPG
ももち依頼、チロルチョコは箱買いが癖になったのか
何を思ったのか、ローソン限定のリラックマチロルチョコを箱買いしてしまいました^_^;
アホですよね~


2008-03-12 10:15  nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 12

あや

こまねこ、可愛いです!
リラックマチロルチョコは今回は2個だけにしておきました(^_^;)

by あや (2008-03-12 12:54) 

kaotan

こまねこ、上手ですね、器用ですね、すごーい!
でも私もくまかと思いました(^^;)
いつもくまに囲まれて生活しているせいでしょうか。
リラックマのチロルチョコもあるのですね。
知らなかった・・・
by kaotan (2008-03-12 16:21) 

osatoru

今リラックマチロルチョコを食べながらカキコしています(笑)
ぱっと見てこまねこに見えましたよ。nice!!
by osatoru (2008-03-12 17:48) 

★ゆっぴ★

こんばんは
御無沙汰していたのでどうしたのかな?と思っていました。
smokyさん凄く器用ですね!素晴らしいです!
私は編み物全然出来ません・・
凄いです!
by ★ゆっぴ★ (2008-03-12 20:40) 

オサルモモ

こまねこ可愛いですね、私は編み物できない人なのでうらやましいです>^_^<フェルトでアップリケするのもそうですが思った色がなくてこの色があればいいのに思い某ユ○ワヤまで足をのばすことが多多あります、リラックマのチロル初めてしりました今○ーソンコーヒー牛乳のパックがリラックマで可愛いです
by オサルモモ (2008-03-12 20:55) 

runa

こまねこさん
かわいいです!!
器用でいいなぁ、。
by runa (2008-03-12 21:02) 

poporo

 いえいえ!立派なこまねこさんですよ!!
素晴らしいです!リラックマチロルは
ローソン限定ですか。ローソンなら
近所にあります(笑)今度こそ
自力で入手できます(爆)

by poporo (2008-03-12 21:05) 

ももりん

こまねこさん、とっても可愛いです。上手ですね。
リラックマのチロルチョコもあるんですね。
ローソンに行っているのに気がつきませんでした。
これは絵柄は2種類だけかしら?
by ももりん (2008-03-12 22:11) 

ベンジャミン

くまねこ~♪
な~んて歌っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2008-03-12 22:49) 

兄ちゃん

リラックマのチロル、
パッケージが2種類しかなかったので、
2つしか買いませんでした。
必要以上に散在せずに済んだのかな?(汗)
by 兄ちゃん (2008-03-14 01:08) 

いさや

こまちゃん、可愛いよ~(*゜▽゜*)
とってもよく似ているよ、私はこまちゃんに見えるぞ!!
リラックマまでチロルチョコが出ていたとは・・・。
立派なももちの対抗馬ですね。
by いさや (2008-03-14 15:53) 

smoky

コメント遅くなって申し訳ありません(-_-;)
しばらくネットから離れた生活をしていました
ごめんなさいです<m(__)m>
by smoky (2008-04-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。