SSブログ

AOU [ポストペット]

AOU会場にいます。
コモ太に会えました。モモ太は今日は出番なし
残念です。


2008-02-16 12:44  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 6

あや

今日は仕事で行けなかったので残念です(>_<。)
レポ楽しみにしています!
by あや (2008-02-16 18:12) 

兄ちゃん

超速報ありがとうございました。
詳細レポート待っていますね。
by 兄ちゃん (2008-02-16 22:52) 

smoky

あやさんへ
この日は、ポストペット生類の出番は1回のみ
しかもコモ太だけでした(T_T)
隣のブースでは、リラックマが1日のうち何度も出てきたのに
とっても残念でした

兄ちゃんさんへ
詳細レポは明日にでもupしますので
しばしお待ちください<m(__)m>

あぁさんへ
nice!ありがとうございます
by smoky (2008-02-16 23:34) 

 モモ太の登場は無しですか?
どんどん生類を出して欲しいですよね。
一回といわず何回も!!
by (2008-02-17 12:04) 

smoky

poporoさんへ
この日は、タイトーさん他の生類さんの出番が多かったです
特にトミカから出てきた新ヒーローが放映前という事で
タイトーブース一押しの生類さんだったようです
その為にモモ太、コモ太の出番少なかったようです(T_T)
by smoky (2008-02-17 14:13) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-19 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ももちAOU~PPFプライズ編 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。