SSブログ

チョコ、チョコ

バレンタインデーの翌日よりももちがいよいよ発売となります
先ほど、セブンイレブンに行ってももちがちゃんと入荷するか
聞いてきちゃいましたw
本日の深夜には入荷するそうです、しかし深夜に買いにはいけないので
明日(15日)1グロス予約して買えるようにしました
私が行ったお店では4グロス入荷予定のようです
チョコのパッケージに秘密の言葉が80種類あるので
1グロス45個では、全部読めないのよね・・・
ダブりもあるから何個買っても全部は読めなさそうです


ここのブログで一時期話題になった
鳩印のスーパーの777円ワゴンセール
今頃、近所のスーパーで行われていました
ワゴンをガサゴソとひっかいて見つけたのがこの3点
コモモ根付2点、コモモハンドタオル1点
ポスペのグッズはこの3点しかありませんでした


本日はバレンタインデーですね
幼稚園の息子、早速チョコを同じ幼稚園の女の子から
チョコを貰いました
幼稚園児には勿体無いような感じの外装です

トリュフチョコに顔が(*^。^*)
ハートのチョコがホワイトチョコで可愛いです
Aちゃんありがとうございます<m(__)m>


2008-02-14 12:22  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 8

いさや

w( ̄△ ̄;)wおおっ! まだ777セールは続いているのですね。
移動しながらセール中?!(爆)
幼稚園時代からチョコレートをもらえるだなんて、素敵な息子さんだわ~(*゜▽゜*)将来有望(謎)ですね。
それにしても、可愛いチョコ。何日くらい掛けて食べるのかな?
by いさや (2008-02-14 15:45) 

kaotan

ももち、予約したのですね。さすが!
私も明日買いに行こうと思っています。
幼稚園の息子さんがもらったチョコ、高級そうですねw('o')w オオー!!
by kaotan (2008-02-14 16:19) 

 777セール遭遇ですか!
自分はあちらこちらさまよったのですが
遭遇できませんでした(涙)
ももち、早いトコ手にとって見たいですよね(笑)
果たしてお味の方は・・・
by (2008-02-14 16:42) 

smoky

いさやさんへ
何故か時期がずれての777円セールでしたw
息子は、トリュフチョコ毎日1個食べると言っていました
全部食べきるのに6日かかりますね
今日は、ブタさんの顔のチョコを思いっきりガブりとやっていました

kaotanさんへ
箱買いするのは、ももち発売情報が出た頃から決めていました
箱が未開封のももちが欲しかったので予約しちゃいました
チョコは、息子が食べるには勿体無いくらいのチョコでしたよ
なんでもスイス製のチョコなんだそうです
お返し考えないとね^_^;

poporoさんへ
777円セール忘れた頃に、地元に来たので
まめにリサーチが必要かも
ももち、おもち入りのチョコとの事、どんななんでしょうね
明日が待ち遠しいです
by smoky (2008-02-14 20:09) 

あや

777円セールでタオルもあったとは
うらやましいです(>_<)
幼稚園でチョコがもらえるなんて
すごいですね~!
by あや (2008-02-15 12:45) 

smoky

あやさんへ
777円セールであったのは、この2種3つで終わり
他に選択肢ありませんでした^_^;
幼稚園児には勿体無い高級チョコでした
安い板チョコとかで良かったのにね
お返しに何を渡そうか今から考え中です
by smoky (2008-02-15 14:29) 

雪花

もうチョコないかな。ポスベの・・・。そんなに種類あるんだ。
by 雪花 (2008-02-28 14:31) 

雪花

どこにかいてあったのかな?そんなにあるんだ
でた
のかな?!秘密の合言葉。
by 雪花 (2008-03-14 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
BLUE MANももち ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。