SSブログ

BLUE MAN [ポストペット]


六本木のインボイス劇場で行われている
ブルーマンの公演を見てきました

こんな感じの青いマスクの3人の男の人が
色々なショーを見せてくれます

この人たち喋らないのですが、
間が良い!笑いのツボをよく知っています
公演の間、笑いっぱなしでした
エンターテイメントとして良く出来ています
とってもお勧めです
映像と音楽、コメディを熟知し
しかもネタがよくこなれています
お客さんを巻き込んでのショーで
舞台での独りよがりなショーではなく
お客さんも一緒に参加し作っていくような錯覚を
起こさせて貰えます
まだまだ公演は続くようですので
一度行ってみてください


会場内は撮影禁止ですが、
ショーが終わるとブルーマンの3人は劇場の外に出てきて
握手や撮影に気軽に応じてもらえます
でも人垣が凄く出来ていて、なかなか近づけませんでした

バックバンドのお兄さん達
この衣装とメイクが暗いステージで演奏をしていると
怪しい人形のように見える演出でした


子供を実家に預けて、ブルーマンの公演を見に行きました
子供を引き取りに行ったその帰りに
実家近くのミスタードーナツで新商品発見!
ここのお店は、正式に新商品が発売される前に
テスト販売される事がままありまして
これもその1つのようです
デニッシュリングというドーナツです
まだ、食べていないのでお味は分かりません
きっと来月くらいには普通に販売されるのではないでしょうか


もやしもんという漫画にはまっていまして
その漫画に出てくる菌達のプライズを先日発見!
全5種類なのですが、そのうち3種類をお持ち帰りしました
残りの2種のAオリゼー欲しかったのですが
資金がつきました(T_T)
Oー157は既に台にはありませんでした


携帯を変えました(*^^)v
ここ数年はtalbyを使っていたのですが
INFOBAR2が発売されたのでそちらに変更
またも2つに折り畳みができない携帯になってしまいました


2008-02-11 21:51  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 7

 ブルーマン、ものすごく面白いって
聞いてます。ご覧になったのですね!
青い人3人だけだと思ってたらそうでは
無かったのですね(汗)デニッシュリングの
お味は如何でしたか?もしかしてかぼちゃの
タネが付いているのでしょうか?
by (2008-02-12 04:50) 

smoky

ブルーマン、開演してから会場に入ると
ブルーマン3人からスポットライトを当てられて
カメラにアップで撮影され、
ステージのスクリーンで顔を曝されてしまった
カップルがいましたw
こういった客いじりがとっても上手なんです
とっても面白かったです
by smoky (2008-02-12 07:32) 

0316

それじゃ遅れて入れないですね( ̄Д ̄;;
バックバンドの方々を見て、某「モロ星人」を思い
出してしまいました。これは見てみたいです。
by 0316 (2008-02-12 12:48) 

兄ちゃん

先週東京方面に出かけたとき、
(電車の中だったか)どこかで告知を見たような記憶があります。
顔面蒼白(爆)な姿に一瞬目を奪われましたが、
そういう舞台だったんですね。
なんかただのパントマイムでないようで、
面白そうですね。
by 兄ちゃん (2008-02-12 20:30) 

smoky

osatoruさんへ
遅れて入って行っていくというのも
ちょっとオイシイかもしれませんよ
ブルーマンに弄ってもらえますからw

兄ちゃんさんへ
喋らないコントが沢山ありましたよ
とにかく無表情なんですが、それがまた可笑しいんです
打楽器の腕も上手でしたしお勧めのショーです
by smoky (2008-02-13 16:21) 

インフォバーいいですよね。
なんで、auって、かっちょいい携帯が多いのかな。
私はソフトバンクなのですが、
料金はいいんだけど、機種が…なので、うらやましいです。
by (2008-02-16 21:46) 

smoky

hisamikoさんへ
始めて携帯を持ったときからずっとau一筋なんです
始めて持った携帯は2つ折りでしたが
2代目からはスリム携帯ばかりで
折れない携帯ばかりを買っていますw
by smoky (2008-02-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。