SSブログ

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 [映画]

見てきましたが、う~ん(-_-;)
あまりにも救いようが無いストーリーでした・・・
ストーリーは、ひねりもあまり無く
バッドエンドなお話
気分が落ち込んでいる時に見たらドンヨリとしそうです

ジョニー・デップがスキというだけで見たら辛いかも

ティム・バートン監督独特の色彩を意識した
画面作りとかは、関心しました
現実世界は兎に角モノトーンで血の赤が映えるように意識し
空想の世界では、色がついていてカラフルに
分かりやすい色使いでした

兎に角、人がバタバタと殺されていくので
血が苦手な人は止めた方がいいかもしれません

私は、意外と平気で見られましたw
ホラー映画のいきなり出てきて
嚇されるやつが自分は駄目なのですが
そういったものは、ありませんでしたから

人を殺す時に、血飛沫が飛び散ったり
喉がパックリと開いたりとしたシーンが
バンバン続くので、グロいの駄目だときついです

たまにクスっと笑えるシーンもあるのですが
まあ、本当にチョッとだけです

ジョニー・デップの歌良かったです
あの人は、本当に芸達者な人ですね
うん、感心しました

この映画人にお勧めですと
強くは押せないですね・・・

ゴシックなホラーがお好きな人だけどうぞ


2008-02-11 00:24  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

あや

映画の紹介にはあんまり書いてないんですが、
怖いんですよね~(>_<)
ジョニーデップにつられて見に行く人が
ちょっと気の毒な気がします‥(^_^;)
by あや (2008-02-11 20:15) 

smoky

ジョニーデップに釣られて見に行ったら後悔しますよ
兎に角血がいっぱい死体がいっぱいの映画です
見に行くなら、心と体が元気な時をお勧めします
by smoky (2008-02-11 21:52) 

ちょっと興味がある映画だったのですが、
やっぱり救いようのないストーリーだったんですね。
(-""-;)ムム・・・怖いのだめだしなぁ~。
DVDがでたら、お天気のよい昼間に見ることにします。
by (2008-02-16 21:48) 

smoky

是非、心身ともに健康な時に見ることをお勧めします
ミュージカルシーンとかは、よく出来ていていますよ
どうもこの映画は賛否両論で
良いという人と悪いと言う人どっちかに気持ちよく分かれます
私は中間派ですかね~
でも、2回目見たいかと聞かれたら、もういいかも(-_-;)
by smoky (2008-02-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。