SSブログ

銀世界と帰ってきたとことこモモ [ポストペット]


朝起きたら、銀世界に変っていました
手すりにこんなに雪が積もっています
外では、節分なのに豆をまかずに
雪遊びをする子供が賑やかです
豆の代わりに雪球投げてる!?

昨日の2月2日は娘の誕生日でした
娘のリクエストでチョコケーキを買いました
誕生日プレゼントは小説がいいというので
娘が好きな小説のシリーズで持っていない分
6冊をプレゼントしました
暫くは静かに読んでいてくれることでしょう
こんな雪の日は読書とかいいですよね


初期不良で動かなかったとことこのモモ
詳しくは前回の記事参照w
タイトーさんから交換されて帰ってきました
今度は大丈夫!
元気にわっせわっせと歩きます



菓子工房ヴェールの岡


ケーキを買ったお店
菓子工房ヴェールの丘


2008-02-03 10:51  nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 11

kaotan

はじめてコメントします。ドキドキ。
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
朝起きたら一面雪景色でびっくりですね。
とことこモモかわいい♪いいな~。
by kaotan (2008-02-03 12:28) 

 そちらは大雪のようですね。転んでケガなど
しないよう気をつけてくださいませ。
モモの歩く画像、堪能させていただきました。
背中のでっぱり(?)がランドセルに見えて
しょうがないです(笑)
by (2008-02-03 15:01) 

モモが戻ってきたんですね。歩く姿が可愛いですね。
まだトコトコさんにはお目にかかれていません(>_<)
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
この季節はお誕生日の方がこのブログに多いですね。
私ももうすぐ嬉しくない歳をとります(-_-)
あ、パークのマラソン大会ではうちの(ももりんりん)がせつらちゃんと
競い合っていました。同じ組になって楽しく見る事が出来ました。
by (2008-02-03 16:27) 

0316

なかなか激しいじゃないですか(笑)
今イワシを焼いているところです。外は寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・
by 0316 (2008-02-03 17:04) 

お誕生日おめでとうございます!
いいなぁ・・年齢を気にしないで・・<笑>
メイドコモモ見付かりません・・
このまま諦めたくないですが・・2月のアリスバージョンコモモのほうが欲しいので是非!里子ちゃんがいましたらご連絡くださいませ!
なかなか忙しくて海老名、横浜行けないんです・・
ケーキが美味しそうでございます。
by (2008-02-03 19:32) 

あや

トコトコさん元気になってよかったですね(*^_^*)
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
チョコレートケーキ、美味しそうです♪
by あや (2008-02-03 20:43) 

コリラックマ

そんなに降ったんですね~!私も玄関で一人雪合戦しましたよ~(笑)
娘さん・・・小説ですか!!大人~~(笑)
チョコレートケーキおいしそぉです(*^。^*)
モモちゃん、戻ってきてよかったですね(^o^)丿
by コリラックマ (2008-02-04 03:08) 

smoky

Kaotanさんへ
雪降りの翌日の朝は、路面が凍っていてツルツル
歩くのとーっても怖かったです

poporoさんへ
とことこモモの背中真四角だから、
ランドセルに見えますよね

ももりんさんへ
パークのマラソン大会一緒でしたね(*^。^*)
足の速い子、遅い子
まずいジュースを飲んでへこんでる子
色々なペットの様子可愛かったですよね
またパークの大会で一緒に参加できたらいいですね

osatoruさんへ
イワシ高級魚じゃないですか、
お味はいかがでしたか?

★ゆっぴ★さんへ
コモモでダブりが出ましたら連絡しますね(*^^)v
とは言うものの、クレーンゲームはまだまだ修行中の身
達人様の域になかなか到達できません

あやさんへ
今度のとことこモモは、元気に歩いてくれて嬉しいです(*^。^*)
調子に乗って、モモの動画まで撮ってUPしちゃいました

コリラックマさんへ
東京都でも山側なので、東京で一番雪深く降り積もったようです
今朝は、車を出すのに一苦労されている方を何人も見ました
by smoky (2008-02-04 16:14) 

さくママ

おぉぉ!!お嬢さんのお誕生日でしたかっ!
おめでとうございました。
by さくママ (2008-02-05 21:39) 

いさや

明日もお天気が悪そうですが、先日の雪は全部溶けたかな?
雪合戦、良いですね~。今や公式ルールーもあり国際試合になっている雪合戦です(゜▽゜*)ニパッ♪
お子さまもお誕生日に6冊の本、素晴らしいです(゜▽゜*)ニパッ♪
子どもの頃にもらった本って、大人になっても絶対に忘れないですよね~。
by いさや (2008-02-06 22:41) 

smoky

さくママさんへ
娘のケーキのローソクの数がやっと2桁になりました

いさやさんへ
たまにしか雪が積もらないので
ここぞとばかり子供達は外に出て遊んでいます
by smoky (2008-02-07 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。