SSブログ

とことこ歩く? [ポストペット]


海老名のタイトートラップさんにて
とことこキュートサイズぬいぐるみ3種ゲットしてきました
単4電池3個を背中にセットして
手のボタンをポチッとな!と押すと
手足を動かして動かしてバタバタと歩いていきます
これが、可愛い(*^。^*)

しかし!電池を入れて気がついたこと
モモが歩きません(T_T)
電池を入れ間違えたのかと再度確認して
ポチッとしても動きません・・・不良品でした(-_-;)
モコとコモモはちゃんと同じ電池でバタバタと元気良く歩きました
タイトーのお客様相談センターに電話して交換してもらうようお願いして
タイトーさんに送りました

モコは背中を開けようとして電池の蓋のネジを外そうとしたら
固くてなかなか開かなくて苦労しました(T_T)

メイドさんはモモとコモモがちょびっとだけありました
欲しい方はお早めに

必死に歩くコモモ

モコパンチを繰り出しながら歩くモコ


2008-01-25 17:11  nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 14

 まさかの不良品とは・・・
早く完全体のモモが来ると良いですね!
by (2008-01-25 17:38) 

smoky

UPしている途中でコメントをつけられてしまった(^^ゞ
コメつけるの早すぎ!やられました
コモモとモコの動いてる姿をUPしました
by smoky (2008-01-25 18:20) 

モコが腕をブンブンしてるのと
必死に歩くコモモ可愛いです~

早くモモが来るといいですね!
by (2008-01-25 18:29) 

kimuerichan

不良品とは、ショックですねぇ~。
動画はとても参考になりました。コモちゃんの歩き方、必死ですね。そこがまた可愛いんだけど。
家が狭くてトコトコする場所が無いので、自粛しようと思ってたんですが、うーむ・・・・・・。
by kimuerichan (2008-01-25 21:12) 

smoky

poporoさんへ
動作確認してみて良かったです
この手の電池で動くタイプのプライズでは
不良品で動かないのよくあるので、
必ず動作チェックするのが癖になっています

るびぃさんへ
初の動画UPです^_^;
コモモはなんだか、マラソンをしているようにも見えますよね

kimuerichanさんへ
不良品はしょっくでしたが、
タイトーさんの電話での応対はとっても好感が持てるものでしたよ
我が家もとことこ出来る場所が少なく短い廊下ぐらいでしか
歩かせる事ができませんよ
歩く姿可愛いですよ~~(*^。^*)と背中をちょっと押しておこうw
by smoky (2008-01-25 22:04) 

いさや

あはは、可愛い(*´∇`*)
以前、コリラックマのテクテクぬいがプライズで出ていたとき、「これでコモモを歩かせよう」と中身の機械ほしさに数点確保しました。
歩くコモモぬいを作る気満々だったのですが、プライズの発表で意気消沈(爆)
おかげで、我が家のコリラックマは、バラバラにされず無事に生き抜いております。

今回は、手も動くのですね~。見かけたらこの子も捕獲してみます。
あ、バラバラにはもうしませんよ(笑)
by いさや (2008-01-25 23:28) 

兄ちゃん

やっぱり動画だとリアリティがありますね。
トントン相撲みたい(笑)
by 兄ちゃん (2008-01-25 23:38) 

コリラックマ

動画かわいいです!(*^_^*)モモは残念でしたね~(^_^.)早く交換商品くるといいですね~♪
by コリラックマ (2008-01-26 01:52) 

ベンジャミン

こないだのじんぱちといい最近不良品にあたってません(・_・?
ぬいはちくちくすればいいんだけど…
by ベンジャミン (2008-01-26 07:15) 

smoky

いさやさんへ
コリラックマのテクテクさんと比べると、この子達小さいですよ
頭1つ分近く小さいかも
分解してまで作ろうとするいさやさん凄いです
いさやブランドの歩くコモモ見てみたかったです

兄ちゃんさんへ
どっちもグルグル回って歩くように出来ていますから
お相撲向きかもしれませんね
頭がでかいのでバランスが悪く、直ぐに倒れるのが欠点です

コリラックマさんへ
モモが到着したら、モモの動画UPもがんばってみますね

ベンジャミンさんへ
不良品に当たる確立高いかも(-_-;)
流石に今回は、自分で直す事が出来ませんからね
タイトーさんにお願いしました
by smoky (2008-01-26 08:43) 

コモモの歩く姿が可愛いですね。
う~ん、見てしまうとすごく欲しい(笑)
モモの不良品で残念でしたね。届いたら歩く姿見せて下さい。
by (2008-01-26 15:12) 

smoky

ももりんさんへ
初動画UPでちょびっと苦労した事は内緒ですw
モモ戻ってきたら動画UPしますね
しばしお待ちを

★ゆっぴ★さんへ
nice!ありがとうございます

リブ君のパパさんへ
nice!ありがとうございます
by smoky (2008-01-26 23:18) 

さくママ

そうか・・・モコはジャブをかましながら歩くのですねっ!(爆)
by さくママ (2008-01-30 11:58) 

smoky

さくママさんへ
とことこさん、子供が気に入ってしまって返してくれません(T_T)
by smoky (2008-01-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。