SSブログ

クラッシックメイドさん [ポストペット]


ポストペットロリータ
SLクラッシックメイドスタイルぬいぐるみ3種
海老名のタイトートラップでゲットしてきました(*^^)v

モコの着ぐるみがピンクです
ツノがチョコがかかった様になっていて
更に美味しそうなツノになっています

モモやコモモのメイド衣装も可愛いです


先月リリースされた
ポストペットロリータファーマスコットを4種類ゲットしました
先月に出ただけあって、在庫は残り数個という感じでした
全6種類なのですが、パッと見た感じこの4種類しか
見かけませんでした
特にコモモちゃんは数が少なくて最後の2コに近い状態でした
後ろにお尻が張りつけてあるかも~(*^。^*)
なんて見てみたら、何にもありませんでした(-_-;)
普通にハートでした・・・


2008-01-20 18:03  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 9

メイドさん3人とも取れたんですね。可愛いですよね。
私はコモちゃんに少し苦戦してしまったのでモモは諦めました。
モモとコモモの服の色が微妙に違っていたんですね。
取るのに夢中で気がつかなかったです。
ファーマスコットはお尻がないんですね(笑)
by (2008-01-20 21:34) 

あや

メイドさんゲットおめでとうございます(*^_^*)
皆さんゲットされていて羨ましいです(>_<)
ファーマスコット、お尻ついていないんですね。
ないと分かっていても後ろ側見てしまいそうです(笑)
by あや (2008-01-20 22:00) 

kimuerichan

メイドさん三種類ゲット、おめでとうございます。私もコモモちゃんだけ、我が家にやってきてくれました。とっても可愛いので、気に入っています。
今回のモコちゃんはものすごーくぶりっ子ちゃんですね(もちろん良い意味で)。耳がチョコがけドーナツみたいになっているのが、面白いですね。美味しそう・・・・。
by kimuerichan (2008-01-20 22:05) 

兄ちゃん

珍しいことに(爆)こんなド田舎のショッピングセンターのゲームコーナーに
ファーマスコットがありました。
(新幹線S平駅前のジャスコに)
すくうタイプの筐体でしたがこれがまたすべりやすいのなんのって・・・(怒)
1000円投資時点で知らないマスコットが取れてしまいましたが、
ようやく1800円で右下のコモモゲットしました。
こうなるんだったらオークションに出回るまで待つんだったと・・・(笑)
やはりピンクモコ・・・見逃せない存在ですよね。
by 兄ちゃん (2008-01-20 22:19) 

コリラックマ

いいですね~(*^^)vコンプですか♪あぁ~~!ピンクモコ早くほしい!(笑)
by コリラックマ (2008-01-21 02:32) 

 大量入手、おめでとうございます!!
モモもコモモもモコも欲しい・・・
って全部でしたね(汗)
by (2008-01-21 19:06) 

さくママ

都内に行く用事がなくなって、すっかりゲーセンに行かなくなっている私・・・どちらも持ってないですlllorzlll
by さくママ (2008-01-22 09:52) 

smoky

ももりんさんへ
海老名では、取りやすい位置に置いて下さったので
それなりのお値段で1セット取ることが出来ました(*^^)v

あやさんへ
ファーマスコット、後ろにお尻があったら可愛いのにねぇ(*^。^*)
普通になんにもありませんでしたorz

kimuerichanさんへ
今回のモコはピンクなので、私好みのモコでした(*^。^*)
by smoky (2008-01-22 22:01) 

smoky

兄ちゃんさんへ
ファーマスコットお高くなってしまいましたね
海老名では、最後の在庫整理状態でしたので
店員さんが、楽々ゲット位置において下さったので
小額投資で済みました

コリラックマさんへ
ピンクモコ本当に可愛いですよ(*^。^*)
無事ゲット出来ることをお祈りしています

poporoさんへ
たまにしかPPF狩りが出来ないので、
毎回出かけるたびに、大量のプライズを持ち帰る羽目に^_^;

さくママさんへ
私も遠征しないとPPF入手出来ないので
たまに出かけるとなると気合入れて出かけていますw
by smoky (2008-01-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。