SSブログ

clubTでのポスペグッズ販売 [ポストペット]

ClubTでのMOMO色フェスティバルグッズの販売が1月10日で終了しました
11日からはどうなるのかと思ったら、新しいグッズが販売されていました
マグカップとフレイムモモTシャツでした
お値段はサマンサタバサやその他コラボって出してきた商品に比べたらリーズナブル!?
マグカップが1900円、Tシャツが2500円です

http://clubt.jp/postpet/

これからドンドン新商品を出して欲しいものですよね


2008-01-11 12:22  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 5

ベンジャミン

ほぅ、初めて見るアイテムですね。
続けて出そうな画面でしたから期待したいです('-'*)
by ベンジャミン (2008-01-12 08:21) 

いさや

某所でこのデザイナーさんが、一生懸命ポストペット系へコピペをしていたので気が付いていたのですが、本当に10日で2007年までのグッズは終わったようですね。
しかも、コッソリ新作UP。
空き枠がまだまだあるので、あと10種類は期待出来るって事かな?(爆)
by いさや (2008-01-13 01:50) 

ラタタップ

その某所でマルチスレッドっぽくコピペしちゃってた
デザイナーです(笑)。ホント最初に話があった時、
「自分にできるのか?」って少し自問自答したの
ですが、NETとか色々調べてまわっているうちに
思い入れも強くなって今はとても楽しくデザインを
させていただいております。

個人でも活動してるのとモロモロの大人の事情
って奴で自分個人のブログに記事をUPできません
が、ただ書き込みをしてまわっただけにとどまらず、
作品のクオリティーや発想などで皆さんに喜んで
いただけたらと考えております。

Tシャツ一つとってもキャラクターものとかだと
部屋着っぽくなってしまいがちですが、自分の
ポストペットのグッズデザインのコンセプトとしては
アパレルでしたら「着て街に出られる」あるいは
着まわしのローテーションに入ると言う所を
重要視しています。デザイナーとして自分はまだ
ひよっこではありますが一生懸命頑張って
皆さんに楽しんでいただきたいと考えております。

次回作はコモモちゃんがチョット幅をきかせます。

この感じの書き込みはココだけにとどめたいと
思います。題材として取り上げていただいて
ありがとうございます。感謝です。

またきまーす♪。
by ラタタップ (2008-01-14 02:19) 

smoky

ベンジャミンさんへ
ラタラップさんのコメントで新作が出る事が分かったので
嬉しいですよね(*^。^*)

いさやさんへ
ソネットさん宣伝あまり上手ではないので困ります
旧アイテムの販売終了時期や、新作アイテムが販売されたら
速攻知らせてもらいたいものです

ラタラップさんへ
新作楽しみにしています、もちろん今回のマグカップとTシャツ
ポッチと販売ボタン押してきました(*^。^*)
ソネブロにはコモモファンが沢山いますので、新作きっと喜ぶと思います

runaさんへ
nice!ありがとうございます

犀川さんへ
nice!ありがとうございます
by smoky (2008-01-15 11:57) 

smoky

さくママさんへ
nice!ありがとうございます
by smoky (2008-01-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。