SSブログ

年末年始からウルトラマン [雑記]


新聞屋さんの懸賞で当てました(V)o¥o(V)
「あけましてウルトラマン家族で遊ぼう日本のお正月」
という東京ドームシティで行われるイベントの招待券です

チケットのウルトラマンが羽織姿でちょいと変ですw
タイトルから察するに、ウルトラマンが正月を楽しむショーなのでしょうか?
お笑い担当のウルトラマンナイス(o|o)が大活躍しそうな感じです

確か、応募した時にはペアチケットで2枚のはずなのですが
よっぽど、応募する人が少なかったのでしょうか?
4枚も貰えました\(^o^)/
我が家は4人家族なので、結果オーライです
冬休みは、これに行って来ること決定でしょう
うちの息子はウルトラマン大好きなので喜んでくれるかな?

今日am/pmに行ったら可愛い蒸かしまん発見!
パンダですw
普通の肉まんとかと比べたら一回り小さいサイズです

中身はクリームでした
お家に持って帰ったら、すっかり冷めてしまいました
冷めてもクリームですから美味しかったですよ
きっと温かいともっと美味しいのでしょうが
次はホカホカをその場で食べてみようと思います


2007-12-20 13:29  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

さくママ

凄いなぁ~相変わらず強運!!!
坊のいいクリスマスプレゼントになりますねw
by さくママ (2007-12-21 11:18) 

smoky

さくママさんへ
特撮好きの息子、きっと喜んでくれると思います(*^。^*)

poporoさんへ
nice!ありがとうございます

ninoQさんへ
nice!ありがとうございます
by smoky (2007-12-22 08:15) 

コリラックマ

4枚も?すご~~い!!(>_<)お正月楽しんできてください♪パンダマン可愛い~(*^_^*)ampmかぁ~・・・ちょっと遠いけど行ってみようかな^m^
by コリラックマ (2007-12-25 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。