SSブログ

クリスマスパーティだよ(^o^)丿 [ポストペット]

さくママさん主催のクリスマスパーティーに行ってまいりました
ぬいだけでも、これだけの参加人数です
さくママ家は人とぬいで大賑わいでした
実は、この後も増えているんですよ

本日のメインイベント、クリスマスケーキの入場!
そしてここから惨劇が!

見事コモモケーキが分割されていったのでした
包丁がコモモにグッサリと入れられるたびに周りからは悲鳴が!
包丁で切り刻んでいる人は、薄っすらと笑いを浮かべつつ
コモモはバラバラに、そして皆のお腹にしっかり納まっていったのです

この日のケーキはこれだけではなかった!
凄いぞさくママさんV3ハウスのケーキまで
モモが屋根に住んでいました

そしてV3ハウスも解体、屋根の下はイチゴ沢山
突然ですが、ここで問題
この写真には、おかしな所が1つありますどこでしょう?
なお、当たっても何も出ませんw

更にケーキは続きます!どんだけ~(*^^)v
電王ケーキ、しかもソードフォームとガンフォーム電王です
さくママさん、ケーキ売りません?売れますよ絶対!

どのお料理も大変美味いしゅうございました
しかも後から後から、お料理はドンドン出てきて
さくママさん、本当にご苦労様です<m(__)m>


座が盛り上がってきたところで、宴会芸を見せて下さいました
パチパチ(拍手)ど~~も~~~(^o^)丿と
軽快に入場していましたw

つぅるりぃんちゃんは、玄関先の会計用籠に入って
会経費を見張り番でしょうか
見張っている風を装って
帽子の中に何かを詰め込んでいるのか?
帽子を取ると大変な事になっているという噂も・・・
皆はお話とご馳走に夢中で気付かない様子

このあと、会計費にコモモ1万円と書いて
こっそり徴収していたとかいないとか・・・
真実は闇の中でございます

さくママさんとそのご家族の皆様、大変楽しい時間を
ありがとうございます<m(__)m>


2007-12-17 09:55  nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 12

さくママ

可笑しいなぁ~コモモ1匹10,000円だったら、10万はかる~く越えてるはずなのに!(爆)

あ、当日は遠い所を有難うございましたm(_)m
あれ?smokyさんは我が家初めてでしたっけ?
毎年、ケーキを惨劇する時のみんなの楽しそうな顔を見たくって、ワクワクしながらケーキ作ってますwww

一足早いクリスマス会でしたが、楽しんでいただけてよかったでし(^▽^)ノ
by さくママ (2007-12-17 11:51) 

あや

おいしそうですね~!
参加できなかったのが本当に残念です(>_<)
つぅるりぃんちゃんは帽子の中に何か隠していたんですね(笑)
by あや (2007-12-17 12:38) 

コリラックマ

たのしそうですね~♪(*^_^*)いいなぁ♪ほんと、さくママさん、お店出せばいいのになぁ~・・・(>_<)きっと売れますよね~(^・^)コモちゃんのケーキ惨劇があぁ~きゃ~~(笑)
by コリラックマ (2007-12-17 17:55) 

兄ちゃん

どうもどうも。
さくママ主催の”兄ちゃんの誕生日パーティー”に
ご参加いただいてありがとうございます。
本来いるべきはずの主賓である兄ちゃんが欠席だったのはなんとも遺憾・・・
え!違うの?(爆)

あのケーキの”お菓子”なところねぇ・・・どこかいな?
実はお菓子の家ではなくて本当に建材を使っていたとか?(笑)
by 兄ちゃん (2007-12-17 19:28) 

kimuerichan

先日はお疲れ様でした。楽しかったですよね~。
私はステキなお家と、人数の多さに圧倒されてました。
お決まりの「惨劇」で、皆さん盛り上がりましたね(*^_^*)
うちの子の演芸もご覧いただき有難うございました(笑)。
by kimuerichan (2007-12-17 21:24) 

先日はお疲れ様でした。
参加したぬいも沢山でほんと賑やかで楽しかったですね。
by (2007-12-17 21:45) 

 ハウスのおかしなところ・・・
う~ん・・・分かりません(汗)
早く答えを教えてくださいませ!
by (2007-12-17 21:48) 

いさや

飼い主さん達に負けじと、ぬいたちも大集合でしたね(*´∇`*)
こんなにたくさんの御馳走、いったいなくなるのはどのくらいの時間がかかったのでしょうか・・・一瞬?!(爆)
ザックリバラバラなケーキは、もう定番ですね(≧ω≦)ぷっ!
by いさや (2007-12-18 17:08) 

かちん

先日はお疲れ様でした!
小さなじんぱちが、通りすがり風なチェリー嬢のお腹に一瞬で消えていったのもある意味惨劇だったかもw
by かちん (2007-12-20 00:38) 

smoky

さくママさんへ
お招きありがとうございました<m(__)m>
とっても美味しいお料理と楽しいお友達に会えて
居心地の良いパーティーでした(*^。^*)

あやさんへ
帽子の中はミステリーゾーンですからw
覗いたら大変なことになりますw

コリラックマさんへ
コモモ好きな方によってコモモケーキはバラバラにされました
可哀相といつつ美味しくお腹におさまったのですw
by smoky (2007-12-20 06:52) 

smoky

兄ちゃんさんへ
お誕生日おめでとうございます<m(__)m>

正解はジンパチの足元、から揚げなんですw
ケーキとから揚げが一緒ってありえないですよねw

kimuerichanさんへ
演芸を生で見られて嬉しかったです(*^。^*)
楽しい1日でしたよね

ももりんさんへ
さくママ家あちこちにぬいがあって探すのも楽しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています
by smoky (2007-12-20 06:56) 

smoky

poporoさんへ
正解はジンパチクッキーが立っている土台がから揚げでした
何故かケーキのお皿にから揚げが置いてあったのですw
ジンパチを立たせたらから揚げあまり違和感なくなりましたw

いさやさんへ
ケーキなどはあまり時間が掛からずに無くなってしまいましたよ
子供と大人で結構な人数がいましたから

かちんさんへ
ジンパチクッキー一口で消え去っていましたからね
その後で、モモクッキーを私が食べたのは内緒ですw
by smoky (2007-12-20 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。