SSブログ

キューピー×モモ [ポストペット]


ローズオニールキューピー×モモのマスコットを小田原のタイトーで
見つけました。
全体的にパッと見た感じピンクの子が多いように感じます

4種全色取ってみました
全部埋めるように置いてあったので、近くに居た
店員さんのお姉さんに置きなおしを頼んだら
更に奥、しかも更に埋めるように置いてくれるという
悲惨な状況に(-_-;)
置き方がなっていないと、お願いしてもそれ以上は出来ないと・・・
あのねぇ・・・アームが届きそうも無いところに何故ワザとおくのか?
とてもじゃないけど、クレーンゲームの事が分かっていない
2回ほど試したけど全然動かねぇ(爆)
これは、駄目だと・・・
違う店員さんを呼んで置きなおしてもらってチャレンジ
最初からそっちの店員を呼べばよかったよ・・・orz
お店のお兄さんサンキューです!
おかげで全色ゲット出来ました(*^^)v

この日実家に遊びに行ったのですが、
ファンヒーターの前に怪しい太いパイプを発見!
なんですか?これは?

ファンヒーターの温風をコタツに入れるためのパイプだそうだ
試してみましたが、コタツに火が入っていないのに
温かいのです!これは、かなり省エネになりそうです
我が家にはコタツが無いので、こんな物があるの知りませんでした^_^;
皆さん知っていました?
私が遅れているだけなのですかねぇ~?

 


2007-12-23 21:54  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 8

 キューピーモモ、コンプおめでとうございます!
自分も先日テディベアタイプ2007を
取ろうとしたのですが、設定がきつく、
店員におき場所を変えてもらおうとしても
『だめです』の一言。なくなく諦めてきました・・・
エアダクト(?)初めて見ました!
ものすごい節約アイテムですね。
by (2007-12-23 22:16) 

smoky

コタツ用のパイプを置くだけで、コタツの中は本当にポカポカでした
ここ最近灯油の値が高騰しているので、大切に使わないとね
ただ弱点は、子供やペットが居るとパイプを蹴っ飛ばしてして
あらぬ方向を向いてしまい温風が入ってこないという弱点があります
by smoky (2007-12-23 22:57) 

兄ちゃん

灯油を使ってコタツを暖めるのと、
電気代でコタツを暖めるのって、
どちらがどれだけ経済的なんでしょうか。
創造するにほとんど変らないかと思いますが(汗)
ファンヒーターの分だけ部屋も暖かくなるくらいでしょうか?
by 兄ちゃん (2007-12-24 00:43) 

smoky

実家は古い一戸建てなので、部屋の中でも息が白くなる家ですから
部屋を暖めないと冬は辛いのです
その部屋を暖めている温風をコタツにも引き込んでしまうという
でもその灯油代が無茶苦茶高くなっていますからねぇ(-_-;)
by smoky (2007-12-24 08:03) 

momo

こんな便利なものがあるんですね~
うちにはコタツがないので使えないけど
コタツのある家庭には朗報ですね。

キューピー×モモは……
キューピーが好きではないので取らないと思います。
それよりもネズミだ!
by momo (2007-12-24 11:46) 

smoky

Etoシリーズ外せませんよね(*^。^*)
年末になってもプライズ狩りの予感ですw
by smoky (2007-12-24 21:06) 

さくママ

ウチもこたつ無いので使えないけど、こんなのがあるんですねぇ~w
面白い!!!
ピンクの子だけでいいから欲しいなぁ~。
ウチの近所に出てくれないかなぁ~(;_;)
by さくママ (2007-12-25 00:39) 

smoky

もし、どこでも手に入らなかったら一報ください
ピンクの子だけダブりありますので
by smoky (2007-12-25 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。