SSブログ

モモ妹まんじゅう&パン [ポストペット]


モモ妹のおまんじゅうとパンが新宿御苑あたりのお店で販売とのこと
これは、買いに行くしかないでしょう
まずは、モモ妹まんじゅうを買いに曙橋駅から
商店街へ、なんとも懐かしい感じのする商店街の一角に
玉屋さんというおまんじゅう屋さん発見!
店頭にはモモ妹まんじゅ1つしか置いてなかったのですが
聞いたら奥からモモ妹まんじゅう出してくださいました

その後パン屋さんには焼きあがり予定の13時の15分前の
12時45分に到着
モモ妹パンこの時点で店頭に3個しか並んでいませんでした
この日はこれで売り切れだそうだ・・・
売り切れるの早すぎ!


モモ妹おまんじゅうは、ふんわりとしたおまんじゅうで
甘さも甘すぎず、美味しかったです


モモ妹パンは中身が桃あん?なのかしら
ピンク色のあんでした
パン生地はしょっぱめの生地でした


モモ妹まんんじゅうには福引券が付いていて
これで1回くじがひけるようです
抽選日にはモモ妹が応援に来てくれるそうです
JGという新宿御苑のあたりのフリーのタウン情報誌にも
抽選券が1枚付いていました


この日お饅頭屋さんのご近所のローソンでリラックマ1番くじがありました
1回500円でハズレくじなしというやつ
1枚だけ買ってくじを引いたら、巨大リラックマぬいを引き当てました
ポンポンのモモとコモモが頭に乗せられるますw
曙橋のローソンですからここから抱えて電車に乗るのは
とてもじゃないけど無理!
ローソンさんで箱を用意してもらって宅配で送りました
くじの代金より送料の方が高いんですけど(爆)


ローソンのリラックマフェアのミニボックス3種類
本日ゲットしてきました(*^^)v
蓋の締りが若干弱いというか蓋の端が微妙に浮いている・・・
もう少しちゃんと選んで貰ってくればよかったかも・・・

モモ妹まんじゅうとパンを買うのに付き合ってくださった
達人B様ありがとうございます


2007-10-02 22:06  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 5

お買い上げなさったんですね。
私も少し時間を置いてから買いに行ってみようかと・・・
リラックマくじ凄いですね。
これを抱いたまま電車に乗って帰るのはかなり無理ですよね。
でも抱いて電車に乗るsmokyさんを見てみたかったかも(笑)
ミニボックスはもうなくなっていて入手出来ませんでした。
by (2007-10-03 02:45) 

 巨大リラックマ当選おめでとうございます!
ホント大きいですね(笑)smokyさん家の
ヌシとなるのでしょうか?
by (2007-10-03 07:41) 

いさや

巨大リラックマ当選★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
コレを抱えて電車に乗れば・・・いや、やっぱりそれは無理よね。
ミニボックス、私もみなさんの記事を見て思い出しもらいに行きました。
3件回ってコンプです(; ̄ー ̄A
by いさや (2007-10-04 12:11) 

さくママ

パン、買いに行きたいのですが、場所がイマイチ分からないので、躊躇しています(^^;)
明日、行ってみようかなぁ~www
by さくママ (2007-10-08 16:39) 

smoky

ももりんさんへ
 もうだいぶ落ち着いていると思いますので、是非買いに行ってみて
くださいね

poporoさんへ
 しっかり主となっております。置き場所が・・・(-_-;)

いさやさんへ
 店舗によってはけ具合が違うので、お店選びも重要ですよね

さくママさんへ
 達人様の案内が無ければパン屋に私1人でたどり着けたかどうか
携帯のウォークナビとかMAP片手で移動をお勧めします
by smoky (2007-10-10 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。