SSブログ

JAMMA行ってまいりました [ポストペット]

アミューズメントマシンショー行ってまいりました
お目当てはタイトーブースにモモ太とコモ太がバイトに来るので
朝早く我が家を出発して幕張メッセへ









今後発売されるPPFプライズどれも欲しい!
さて、この中で我が家に来てくれるのはどれくらいのでしょうねぇ^_^;

モモ太、コモ太1回目登場予定は11時
しかし、私はタイトーのフリープライズゲットの列の中
1回目のモモ太、コモ太に会えませんでした
しかもタイトーさんのフリープライズでは
PPFからは体操ぬいと吉田戦車ぬいがありました
私の大本命は体操ぬい、まだ我が家には1体もなかったので凄く欲しかった
しかし、私の数組前で体操ぬいは無くなってしまいました(T_T)
泣く泣く選んだのが吉田戦車ぬい・・・

はい、この子です!
タイトーさんのブースには伝染んですのプライズも
早速一緒に伝染ってもとい写ってきましたw
かわうそくんとなら違和感ない!?


2回目、3回目のモモ太コモ太の営業時間はしかっり会ってきました


宇宙(そら)ちゃんもモモ太、コモ太と遊んでもらいました(#^.^#)

この日のモモ太おお張り切り!
タイトーブースの柱によじ登ろうとしたり

コモ太と一緒にダンスを披露
ノリノリで踊ってくれました(#^.^#)

ポールダンス!?ではなく柱ダンス!?
3回目の最終登場の最後にはスピンターンも見せてくれたモモ太でした
これは写真や動画が無いのです(T_T)
とにかく見事なスピンターンでした

他に出会った生類さん

タイトーのブースではモモ太、コモ太が出ていないときはロディが登場
黄色の他に赤いロディもいました

ガッチャピン、お子ちゃまに大人気でした

タイトーのお隣のブースにはこのクマファミリーが!
モモ太、コモ太出現時間には、このクマファミリーはお休み
クマでかぶるのはお互いに良くないと
スケジュール調整されていたのかしら!?

同じクマ生類ではこんな栗頭のクマさんもw

他にも沢山の生類さんがあちこちに出現していました


JAMMA会場内で連れとはぐれたり、別行動の後での待ち合わせ場所
合言葉は「UFOの下で!」
でもこの下で待ち合わせていたら、UFOに連れ去れますから!


2007-09-16 22:45  nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 16

コリラックマ

今回のプライズ可愛いですね~(*^。^*)ほんと、どれもこれも欲しいです!^m^リラックマ達も可愛いです(^^♪体操ぬい残念でしたね(^_^.)戦車に変わるなんて・・・(^_^.)
by コリラックマ (2007-09-17 01:25) 

お疲れ様でした。お会い出来て嬉しかったです。
コモ太もモモ太も元気でしたね。
プライズは出来ることなら全種欲しいですよね。
by (2007-09-17 01:38) 

ベンジャミン

もちろんモモ太はダンスが上手で芸達者なんですが
この日のモモ太は特に凄かったですね('-'*)
by ベンジャミン (2007-09-17 02:57) 

オサルモモとちびモモ

お久しぶりです、幕張いかれたんですね寸前までいくかどうか迷ったあげく遠いのと用事で断念してしまいました(>_<)様子こちらで楽しく読ませていただきました(^^)またプライス可愛いの沢山でるんですねみんな欲しくなって、またゲーセンへ通ってしまいそうです棚に入りきれないけどついつい連れ帰ってしまうんですよね次は車に積むかな(汗)収納考えなくては
by オサルモモとちびモモ (2007-09-17 10:23) 

kimuerichan

当日はお疲れ様でした。
新しいプライズ、可愛すぎて気絶しそうでした。どれだれゲットできるでしょうか・・・・・。
モモ太とコモ太、今回はすごくご機嫌で、楽しかったですね。
by kimuerichan (2007-09-17 11:14) 

momo

すんばらし~い!
どのプライズも欲しいんですが、
果たしてどれだけが店頭に並ぶんでしょう。(^^;
最終的にはベンジャさん頼みか!?
by momo (2007-09-17 15:53) 

あや

土曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
どのプライズも欲しいですよね!
でも、ゲットするまえに見つけるのに一苦労しそうです(^_^;)
by あや (2007-09-17 18:14) 

 待ち合わせ場所のUFO、良いですね~
笑ってしまいました!!
>UFOに連れ去れますから!
って事はあの垂れ幕はエサですか!!
by (2007-09-17 18:26) 

さくママ

モモ太くんのダンス・・・見れなくって残念!!
UFOの下は、まずいでしょ?!
皆さん耳の横とかに穴ないですか?
by さくママ (2007-09-18 20:06) 

いさや

このところ見かけなかった、箱モノプライズが復活しそうですね。
ディスペンサーと、ティーポットが欲しいかも。
最近、さすがにぬいが飽和状態なので、ぬい以外のプライズは嬉しいかも。

UFOいいですね~。
ついでにこの下で焼きそばUFOの試食会でもあれば、完璧だわ。
by いさや (2007-09-19 18:26) 

みさき

行かれたのですね、いいな~♪
楽しいリポートを、ありがとうございますm(u u)m
一度は行ってみたいなぁ・・・次回は2月なんですか?う~ん・・・
栗あたまのクマさんが、みょ~に気になります(^_^;
by みさき (2007-09-20 12:58) 

smoky

コリラックマさんへ
体操ぬいさん思いのほか人気でタイトーブースで一番先に
完売状態・・・(T_T)戦車さんしか選択肢がなかったのです
戦車コモモ以外に我が子に人気で可愛がられています(爆)

ももりんさんへ
ショーケースに並んでいた中でどれだけのプライズに出会えるか
今から不安です^_^;

ベンジャミンさんへ
モモ太のスピンターン見事でしたよね!
誰のカメラにも収められていないのが心残りです・・・
by smoky (2007-09-21 21:57) 

smoky

オサルモモとちびモモさんへ
お嬢さんがいつも可愛らしい衣装で毎回会うのが楽しみなんですよ
またいつかお会いできる日を楽しみにしています

kimuerichanさんへ
当日はお疲れ様でした<m(__)m>
体験できるものはどれも数時間待ちで大盛況でしたよね
PPFプライズにどれだけ出会えるか私も不安です
出会えてもお持ち帰りできないといけないのですが・・・
これもかなり不安かも・・・
by smoky (2007-09-21 22:01) 

smoky

momoさんへ
最近はどの店舗でもPPFが並んでいる確立が確実に減ってきている
ようで本当に不安です・・・横浜が安定して入荷しているようですが
なかなか横浜まで足が・・・(T_T)

あやさんへ
本当に最近のPPFの入荷率が低くて苦労しますよね
当日はお疲れ様でした

poporoさんへ
UFOは会場内でもひときわ目立っていましたw
何故に待ち合わせ場所がUFOなのでしょうね^_^;
連れさらわれそうで真下には立てませんでした
by smoky (2007-09-21 22:05) 

smoky

さくママさんへ
UFOでさらわれて変なチップ埋められたら怖いので
遠くからそっと撮影してきましたw

いさやさんへ
実用も兼ねたグッズって嬉しいですよね
あとは、いかにしてゲットするかです、それが一番問題です

みさきさんへ
目新しいゲームセンター機器やプライズもさることながら
あちこちに生類が出没するので面白いですよ(#^.^#)
by smoky (2007-09-21 22:10) 

はじめまして。
とっても楽しそうですね。
どの子も本当にかわいくて連れて帰りたいです~!
中でもメイド姿とアリス(?)なモモとコモモが素敵です。
モモ太とコモ太のダンスも笑えますね。
by (2007-09-27 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。