SSブログ

よゐこの夏休み こども祭り2007 [雑記]

9月2日子供の夏休みもいよいよ最終日
この日、ヤクルトホールで「よゐこの夏休み こども祭り2007」
という舞台があったので見に行ってきました
観客が小学生とその保護者だけが入場できる舞台なので
観客席は小学生でいっぱい


ロビーには、これからCSで放送される予定の
よゐこ主演のアニメのキャラがいました
環境問題を主題においたアニメだそうです

舞台ですが、子供が楽しめる舞台という事で
お笑いの連続、子供たちも観客席から参加できるように工夫され
飽きない内容でした
ゲストは安田大サーカス
HIRO、ダンスのシーンで最初振りをすっかり忘れたのか
隣で踊っている団長とかをチラチラ見ながら
ぎこちなく踊っている・・・大丈夫かHIRO!
途中で振りを思い出したらしく一生懸命大きな体で踊っていましたw
子供たちは大きな声で「濱口、後ろ~~!」とか
ドリフの8時だよ!全員集合と同じのり
今も昔も子供の反応って一緒なんですね^_^;

毎年行われているよゐこのこの舞台
毎回なにかしらのテーマが入っていて今回は環境問題でした
ゴミの分別をちゃんとしようという内容でした


ロビーで無料の投げ輪ゲームコーナーがあって
見事投げ輪が成功するとこのサイン付の写真が貰えました
嬢が見事にゲット(*^^)v
子供の中には、何回も並んで再挑戦している子がいました


芸能人から沢山のお花が届いていて有名な方が沢山
その中で、特別に目をひいたのがこれ
キャイ~ンの花、夏をイメージしたアイテムがいっぱいで
キャイ~ンらしくていいですよね


2007-09-03 10:25  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

さくママ

よゐこってお笑いの?って思ったらやっぱりそうでしたかっ!
昔はメチャイケとか見てて結構好きだったんですが、環境問題を主にしたアニメとは、素晴しい!!!
芸能人とかってもっとそういう活動をするべきだと思うんですよ!
・・・って私も偉そうな事いえませんが・・・(^^;)

あ、今日はお疲れ様でした。
子供を連れてない自由がちょっと羨ましく・・・w
遊んでくれて有難うございましたm(_)m
また、何処かでご一緒したいですw
by さくママ (2007-09-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。