SSブログ

東京ゲームショー2008 [ポストペット]

お久しぶりです\(^o^)/
生モモを追いかけて、あちこち行っていたのですが
ブログ更新思いっきりサボっていました
みんテレのやJAMMAとか行ったのに(-_-;)申し訳ない[たらーっ(汗)]

さて、今回は東京ゲームショーにモモを追っかけて行ってまいりました[手(チョキ)]

一般日の2日目に行ってきたのですが、会場には10時ピッタリに入れました
目指すは、マーベラスのブース人ごみを掻き分けて進んだ先にピンクが見える!
CIMG6288.JPG
モモ妹が開場から1人でブースの前に立ちモモサンバイザーを一生懸命配っていました
モモサインバイザーを1人1人に渡しては、頭にかぶってねとお願い
こんな可愛い子に頼まれたら、お兄さんも外人さんも喜んで被ってくれていました
CIMG6301.JPG
暫くしたら、モモガールも加わりブースは一層賑やかになりました

postpetDS(仮称)のアピールでバイトに来たモモ妹達
ゲームはデモ映像が流れているだけで、試遊は出来ませんでした
映像を見ると、プレイヤーのお家は1戸建ての平屋
モモやコモモ等レギュラーペットメンバーの他にアンノウンが映像では加わっていました
隠しキャラ!?しかも、メガネみたいなのを袋の目の周りにいたずら書きのように書かれていたw
シンゴが居るのが嬉しかったのですが、シンゴRが何処にも居ませんでした(T_T)
いつ発売になるのでしょうか?来年が楽しみです

CIMG6326.JPG
2回目の登場では、モモの花も加わりました
モモの花重役出勤かい?
遅れた分は、パフォーマンスで返すぜとモモの花おお張り切り
CIMG6373.JPG
CIMG6377.JPG
CIMG6423.JPG
ダンスにお笑いにとサービス満点でした

CIMG6567.JPG
閉会時にはマーベラスのブースの前にコンパニオンさんと一緒にモデル立ち
最後まで一生懸命バイトしていました

動画も少しだけ撮ってきました[るんるん]
モモの花がモモマスコットと遊んでいるところ
モモの花の手先が以外に器用なのにびっくり!
しっかり片手でマスコットを握っています
動画にはないのですが、外側に向いていたマスコットを自分の方に向くように持ち替えたりしていました


モモザイル、いわゆるグルグルダンスです(*^。^*)
その場で即興でやったにしては、上手に出来ているんではないでしょうか




2008-10-14 12:06  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 9

poporo

 イベントレポート、お疲れ様でした!
モモのサンバイザープレゼント
うらやましいです(笑)
ポストペットDS、早く欲しいなぁ~。
by poporo (2008-10-14 19:17) 

兄ちゃん

モモガールがどうみても
ピンク一色の落語家夫婦の奥さんに見えてしまうのは気のせい?(汗)
モモの花はお疲れなのでしょうか、
人前なのに平気でへたれこんでますけど(笑)
それにしてもモモの花は確か”性別不明”のはずなのに、
なぜ妹に”花おじさん”ってオス扱いされているんでしょうかね?
by 兄ちゃん (2008-10-14 22:24) 

smoky

runaさんへ
nice!ありがとうございます

オサルモモさんへ
nice!ありがとうございます。例の本見ました凄いですね

poporoさんへ
モモサンバイザー会場でとっても目立っていました
他のブースでは、被り物系の配布が少なくほぼ1人勝ち状態でした

兄ちゃんさんへ
花おじさん、性別不明ですが、実際に生で見ると男子な感じです
きっとそれで、おじさんなんだとw
モモ妹とか、かなり控えめな感じで可愛い女の子なんですよ
モモファミリーそれぞれに個性があって会うと楽しいですよ

by smoky (2008-10-15 08:13) 

ベンジャミン

モモの花はどー見てもおぢさんですよねヾ(≧▽≦)ノ
ハッ∑(゚ロ゚〃)、レポート先を越された(o_ _)oパタッ
って当日はお疲れさまでしたぁ(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2008-10-15 23:38) 

smoky

ベンジャミンさんへ
当日はお疲れ様でした<m(__)m>
レポート楽しみにしています
by smoky (2008-10-16 10:16) 

いさや

イベレポお疲れさまでした(⌒∇⌒)
どの写真も臨場感アリアリで、行った気分になれました。
これだけ、大々的に宣伝したのですから、是非ともソフトは発売して欲しいですね。
第1弾大好評で第2弾・・・なーんていうふうに続いてくれたら嬉しいのお。
by いさや (2008-10-18 00:28) 

smoky

いさやさんへ
postpetDSでWi-Fi通信が出来るようでしたら
是非通信で遊びましょう
これだけ、宣伝したのでちゃんと発売されるでしょう
信じて待つしかないですね
by smoky (2008-10-18 08:20) 

さくママ

おぉぉお!!こんな楽しげだったとはっ!!!
レポ有難う~w
・・・って、見るの遅い?(笑)
by さくママ (2008-11-23 22:56) 

雪花

メールできるのかな?
できたらうれしいわ
DSでてたらかうよ
よろしくね
by 雪花 (2008-12-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ポケモン映画12月のPPF ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。