SSブログ

ポケモン映画 [映画]

夏休みに公開されたポケモン映画
ギラティナと氷空の花束 シェイミを観て来ました
去年の映画の続きという感じでした
前回の映画を観ていなくても充分楽しめるし、話も分かりますので大丈夫
まあ、ドラえもんの映画もそうですが
ポケモンの映画も悪者が登場して暴れてそれを止めて終了という
毎回同じような展開ですw
まあ、お子様の映画ですからこれでいいんでしょう
こういったアニメで出来がいいだとか悪いとか言う範囲でもないでしょうから
感想は普通(笑)

映画館のショップにポケモンくじ(1回 500円)があったので
映画のグッズで欲しいのが無かったし
子供が何か買ってくれというので、くじにチャレンジ
CIMG5947.JPG
当たったのはこれ!モモの宇宙(そら)が乗れちゃうくらいの大きさのポケモン
CIMG5948.JPG
なんと1等のギラティナのぬいぐるみをゲットしてきました(*^^)v
店のお姉さん大きな声で「1等が出ました~!おめでとうございま~す!」と
いや、あの・・・恥ずかしいんですけど・・・^_^;
1等を当てた息子は大喜びでした

帰りがけに息子が「次は、ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの映画ね♪」と・・・
まだ、満足してくれていませんorz
はい、次は特撮映画を見に行かないといけないらしい
ああ、夏休みが長いです


2008-08-03 13:13  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

兄ちゃん

早速この夏「ポケモン、ゲットだぜ!」されたんですね。
せっかくの1等当てて恥ずかしいなんて、
他の親御さんから妬まれちゃいますよ(笑)
自分も今度”違う意味で”ポケモンをゲットしに行ってきます。
by 兄ちゃん (2008-08-03 20:05) 

smoky

くじでは、後ろに沢山人が並んでいたので
人の目が痛かったです^_^;
このぬいぐるみは息子のお気に入りで、毎日抱いて寝ていますw
by smoky (2008-08-05 07:55) 

さくママ

相変わらず、クジ運いいっすねぇ~w
でも、シェイミーのぬいじゃぁなかったんだ・・・なんか、ムカデっぽくって・・・いや・・・男のにはカッコイイんだよね!ねっ!(汗)

by さくママ (2008-09-04 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。