SSブログ

ClubTからコモモTシャツ発売開始 [ポストペット]

ClubTで新商品が入荷しました
コモモのワイヤーフレームTシャツです
コモモのTシャツって最近無かったのでコモモファンの方は嬉しいのではないでしょうか
Postpet×ClubT


2008-03-12 11:40  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 5

ベンジャミン

モモのワイヤーフレームを見るとEXPOを思い出します。
このまま全ペットのワイヤーフレームがでればいいですよね(・_☆キラッ
by ベンジャミン (2008-03-12 22:48) 

いさや

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
私もワイヤーフレームを見ると、そう思います。
ワイヤーフレーム柄って、とっても大好きなんです。
小物でも、このデザインで作って欲しいな~と思っています。
by いさや (2008-03-14 15:52) 

さくママ

いいデザインですよねw
by さくママ (2008-03-15 23:13) 

smoky

コメント遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
もっともっとポスペグッズ販売してくれるといいですよね~(*^。^*)
by smoky (2008-04-01 22:41) 

ラタタップ

コモモのワイヤーフレームに引き続きアイテム増えました。
部屋着にならないように工夫をしています。一応報告です。
よろしくお願いします。
by ラタタップ (2008-04-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。