SSブログ

板です!テレビです! [ポストペット]

板です!

体重が量れます、BMI値も一緒に測ってくれます


メタボな私はこれで痩せようとしています
ビリー隊長のキャンプは見ただけできつそうだったので・・・
これなら大丈夫!?かと・・・
発売日初日に買って、昼間は子供に取られ
夜は旦那ががんばっています・・・
私がプレイできる時間がありません(T_T)
私が買ったのに・・・

テレビです!

これも発売日前に予約して買いました
テレビはWii Fitをやる家族に取られたので
寂しくDSでテレビです


家の中でも何とか民放テレビ全チャンネル見れました(*^^)v

しかし、DSテレビも旦那が通勤で使うと言って取られました
私が買ったのにorz

DSテレビにはゲームウオッチが入っているのですが
それが、妙に懐かしです
DSテレビの機能を色々使っていくとゲームウオッチが増えるようです
6種類中、3種類しか出てきません
あと何をやったら出てくるんだろう・・・ゲームウオッチ・・・ムム・・・


2007-12-01 22:43  nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 14

あや

Wii Fit楽しそうですね~!
ちょっと心惹かれたのですが、まだWiiを持っていないので‥
ゲームウオッチ懐かしいです♪
機能を使っていくとゲームが増えるのは面白いですね!
皆さんで仲良く頑張ってください(*^_^*)
by あや (2007-12-01 23:36) 

runa

ゲーム楽しんでくださいね。
by runa (2007-12-02 10:51) 

comotandayo

Wii Fit欲しい!と旦那にお願いしたらすぐに壊れるし!使わなくなるから駄目と・・
それにWiiも持ってないし・・・
DSライトは今ドラクエのモンスタージョーカー?とかいうのやってます。
面白いです!がレベル上げがめんどうです。。
by comotandayo (2007-12-02 21:06) 

CMで見て面白そうだなぁ~と思ってました。
かなり楽しめますか?って、お子さんと旦那さんに(>_<)
遊びながら運動が出来たら良さそうですよね。
進化するゲームにもうついていけなくなってる私です。
by (2007-12-02 21:24) 

 Fit、嫁も欲しいとか言ってたのですが
本体をもってないことを言うと
ソフトだけ先に買う!とか訳の分からない
ことを言ってました。
by (2007-12-02 22:00) 

smoky

あやさんへ
Wii Fitまじめにやると汗でびっしょりになりますよ
毎日まじめにやっていけば何かしら成果が出てきそうな予感がしますw

runaさんへ
ゲーマーなので、ゲームの無い生活は考えられなくなってます(爆)
by smoky (2007-12-03 10:59) 

smoky

雪花さんへ
nice!ありがとうございます

comonoさんへ
ジョーカー私は発売日に買ってプレイしました、配合してモンスターを
作るのがこのゲームの楽しみですよね
いかにして最強モンスターを生み出すか、かなり忍耐の要るゲーム
ですが、やりごたえがあるゲームですのでがんばって下さい

ももりんさんへ
真剣にやると筋肉痛になりますWii Fit
ヨガでさえ汗をかきますから、それなりにいい運動が出来ますよ
by smoky (2007-12-03 11:03) 

smoky

poporoさんへ
Wii本体は、クリスマスプレゼントで奥さんにプレゼントしたら
どうでしょう?Wii Fit自体は体重計の値段から考えたら
体重計+エクササイズとゲームが付いてくるのでちょっとお得感が
ありますよ。ただ、本体も買うとなると結構なお値段なのが
たまに傷ですが・・・^_^;
by smoky (2007-12-03 11:07) 

shikayu

DSでTVいいですね!!!
デジモノ好きなのでなんか惹かれますぅ^^
しかーし我が家はあんまりTV見ない一家なのに
意味ないのかな~~~(汗)
by shikayu (2007-12-03 15:05) 

kimuerichan

私も、Wiiフィット買いましたよ~。予約開始前からずっと目をつけてました(笑)。任天堂のすごさをまた実感してのます。
これで運動不足が解消できるかな・・・と期待しております。
あら、でもsmokyさんはお子さんと旦那様に取られちゃったのかしら?取り返しましょう(笑)。
by kimuerichan (2007-12-03 19:27) 

smoky

shikayuさんへ
家に居るときには必要が無いものですよね^_^;
我が家にはやんちゃなお子様がいるので、移動中の玩具がわりや
列に並んだ時の暇つぶしくらいの気持ちで購入しました

kimuerichanさんへ
Wii Fitなんとか、じぶんもプレイする事ができました(*^^)v
しかし!思いっきり筋肉痛です(>_<)
腹筋と太ももがパンパンです・・・恐るべし・・・Wii Fit
でもそれだけ、効果があるって証拠ですよね
by smoky (2007-12-03 21:26) 

さくママ

むふふ(^m^)smokyさん一家は新しいもの好きねw(笑)
by さくママ (2007-12-05 10:34) 

smoky

新しく出るゲームは必ずチェックしていますわ(*^^)v
by smoky (2007-12-05 11:18) 

兄ちゃん

DSに写っているのは、どこのどいつだい?
あたしだよ!(←写っている本人風に読んでください・・・爆)
うちはすでにケータイがワンセグ付きなので
とりあえずコレは必要ないですね。
それにしてもテレビの大画面に自分の体重が表示されてしまうご感想はいかがですか?(笑)
by 兄ちゃん (2007-12-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。