SSブログ

仮面ライダー THE NEXT [映画]

仮面ライダー THE NEXT見てきました
レディスデーに見てきたのですが、私以外は男性ばかりでした^_^;
まあ、普通女性は見ないよね(-_-;)

R-12指定という事で、幼稚園の息子には内緒で見ることに
幼稚園児には、きつい描写でしたね・・・
仮面ライダーがホラー映画になっていました
死体も血が思いっきり飛び散っていたし
確かに子供にはキツイです
小学生の私の娘はこういったシーンとっても弱いので
卒倒したかも・・・
私、自信ホラーは好きなジャンルじゃないし
なるべくなら見たくない派なので・・・
うわ~やめて~って思うところが何回もありました
たぶん、ホラー慣れしているひとだった全然屁でもないのでしょうが・・・
ホラーチックで暴力シーン(戦闘シーンで足や手がもげたりしてましたから)
を除けばストーリーは全然子供でも大丈夫な内容でした
戦闘シーンで足や手がもげたりしてましたから

ヒロインは石田未来さん、とっても好きな女優さんです
この映画でもしっかりした演技で盛り上げてくれていました

仮面ライダーらしく決めの技はライダーキックだったりして
ツボはおさえてありました
バイクアクションとかもあってこの辺は良かった

エンディングロールの後も怖い感じで終わりだったのですが
それ以上にある物が気になって笑ってしまいましたw
唯一笑えた場面だったのですが・・・
普通に怖い場面なんですけどね・・・ちょっとあれはないよな^_^;
「宣伝かい!」と突っ込みたくなったのよ・・・
これ以上は詳しくは言えないけど

あ~しかし、怖い映画でした(T_T)
ライダー3人はイケメンなのgoodよ(*^^)v


2007-11-07 13:19  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ベンジャミン

ヒロインは石田未来ちゃんなのでは(-。-) ボソッ

確かに予想以上のホラーテイストで泣いてるお子ちゃまいましたよヾ(≧▽≦)ノ
σ(^-^)はみなとみらいで観たのですが電車の中にいたときから
こいつヲタくせーと思った男といっしょでした(笑)
まぁ一日二回上映ですから仕方ないか…

一方風間大介、いあ風見志郎役の加藤和樹くんのファンらしき
大人の女性も見かけました<こっちも若干青ざめてましたがw
それにしても…もっちーこと森絵梨佳ちゃん、体当たりな演技でした。
むぅ…(ーー;)
by ベンジャミン (2007-11-08 14:32) 

smoky

石田未来さんですね^_^;大間違い(爆)
直しておきます、恥・・・
by smoky (2007-11-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。